via yotube

ハワイのオアフ島ノースショアをホームとするルーク・スワンソン「Luke Swanson」(15歳)。

ロッキーポイントをホームブレイクとし、類まれなるエアリアルのスキルを持つルークがリップカールと契約することに。

今回の動画は、リップカールが公開したルーク・スワンソンのウェルカム映像をお届けします。


スポンサーリンク


私はこれまでにルーク・スワンソンという存在を知らなかったので、今回の動画を見て現状のレベルに驚かされました。

若くして天才的と言える才能を持ち、細身の体型のノースショアサーファーという事で昔のジョンジョン・フローレンスをふと思い出してしまいます。

メインスポンサーとなったリップカールのコメントは以下の通り。

リップカールに新たに加わった爆発力を持つジュニアタレントのルーク・スワンソンを紹介!地元でぶっ飛びまくりのルークのデビュー動画を楽しんで下さい。

ロッキーポイントのピークでサーフィンに磨きをかけたルークなので、アボブザリップ(リップを超えたアクション)やバレルスキルといったレパートリーは抜群。

フリーサーフィンやコンテストでのルークを入念にチェックさせてもらい、契約を交わす事になったのは2019年初頭。

この先、ルークがサーフィンのレベルを高めていき、カリスマ性溢れる個性を伸ばしていく姿を見るのが楽しみです。

今回の動画を見れば、おそらく誰もがルークの明るい未来を感じる事ができるでしょう。是非とも動画をチェックして見て下さい。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事