オアフ島ノースショア出身プロサーファーの中で流行と言えるVlog。

ジェイミー・オブライエンに始まり、コア・ロスマンやネイザン・フローレンスも続き、さらにはイーライ・オルソンも。

そのイーライが、昨シーズンのハイライトシーンをまとめたサーフムービーをリリースしました。

今回の動画は、イーライ・オルソンのシグネチャームービー「Dream Run The Movie」をお届けします。


スポンサーリンク


コアやネイザンと同じく、ビッグバレルハンターであるイーライ。

最近ではビッグウェイブイベントに招待されるようになり、先日のジョーズイベントに出場したり、今シーズンのエディイベントにも招待されています。

そんなイーライによる今回の動画は、仲間であるコアやネイザンもシーズンハイライトムービーをリリースしていたので、同じ流れを汲んでのことですね。

メインとなるのは活発にウェイブハンティングを行っていた北半球のサマータイム。

サーフデスティネーションはインドネシアがメインで、シメルー島、ニアス島、バリ島、ロンボク島など。

動画後半になるとホームであるオアフ島ノースショア、さらには先日のジョーズイベントでのシーンまで。

最近のイーライのVlogは更新が止まっていたので終了かと思っていたのですが、今後も更新を続けていくとコメントしているので楽しみにしたいところです。

イーライ・オルソンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事