オーストラリアらしいクレイジーかつハチャメチャなアパレルブランド「マッド・ヒューイズ」。

サーフィン、フィッシング、ビールをこよなく愛するというメンバーによるブランドは、まさにキッズドリームを大人になって体現しているような気がします。

そんなマッド・ヒューイズによる動画が久しぶりに公開されました。

今回の動画は、マッド・ヒューイズによる西オーストラリアのカルバリトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


昔はコンスタントに動画をアップしていたマッドヒューイズ。当時はプロモーションとしての意味合いが大きかったためでしょう。

人目を引くようなスタントありで、オーストラリアのニュース番組でも取り上げられたくらいでしたから。

ただ、最近はビジネスが軌道に乗っているのか、以前のようなヤバすぎる内容ではなくなってきています。

とは言うものの、海好きにはたまらない遊びばかりで、最高のバケーションといった感じです。

カルバリという事で、案内役を務めているのは、カルバリをホームとするライ・クレイク。

カルバリを舞台にマッドヒューイズがどれほど大暴れしているのかチェックして見て下さい。

-----

マッド・ヒューイズの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事