blank
via youtube

すっかりとサーフィンサーカスが過ぎ去ったハワイのオアフ島ノースショア。

すでに今年のパイプマスターズが開催されたのが随分と前のことのように思えますが、イベント最終日からわずか1週間ほどしか経っていないのですね。

今年のパイプマスターズも数々の名シーンがありました。

今回の動画は、2019年パイプマスターズの各ラウンドのライディングを集めたハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


今年はパイプマスターズのファイナルまでタイトルレースがもつれ込んだことから盛り上がりましたね。

タイトルレースだけではなく、ケリーによるトリプルクラウン制覇への挑戦、ケリーとジョンジョンのオリンピック出場権争いと盛り上がって当然と言えるほどの要素が満載となっていました。

そんなパイプマスターズを一気に振り返ることができる今回の動画。

ハイライト動画ではありながら16分ほどと長めとなっていて、長いながらもバックドア/パイプラインでのライディングは決して見飽きる事はないですね。

ケリーのバックドアでのパーフェクト10など、素晴らしいライディングがあったパイプマスターズを今一度振り返って見て下さい。

2019年パイプマスターズの過去記事