フランス生まれタヒチ育ちのエイメオ・チェルマーク「Eimeo Czermak」(16歳)。

タヒチ育ちということで見逃せないスキルの一つがバレルライドなのは言うまでもありません。

そのバレルの突出したスキルは、若き頃のマタヒ・ドローレ(チョープーローカル)を彷彿させるほど圧巻かつ余裕であることが窺えるほど。

今回の動画は、エイメオ・チェルマークによるホームであるタヒチ、そしてハワイのオアフ島ノースショアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画を見た瞬間に誰もが感じると思いますが、エイメオ・チェルマークという若手サーファー、ヤバすぎです。

一回見ただけでここまでインパクトを受けることはなかなかないので、極めてレアなタレントの持ち主。

2年後辺りにチョープーでのCTイベントに出場して、優勝したとしても不思議ではないほどの存在感をすでに放っていますし。

そんなニューカマーのエイメオですが、未だにスポンサーはストレッチサーフボードだけのようです。

カリフォルニアやオーストラリア出身で同じようなスキルを持ったサーファーならば、10以上のスポンサーが付いていておかしくないですが、環境によりけりですね。

何はともあれ、是非とも動画をチェックして見て下さい。チェックしないと損をするほどです。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事