blank

via vimeo

カリフォルニアではありながら、エリアとしてはマイナーな北カリフォルニア出身のノア・ウェグリッチ(Noah Wegrich)。

南カリフォルニアよりもスポンサー事情なんかも厳しいと言われる北カリフォルニアのノアもまた、紆余曲折がありながらも、2年の歳月をかけてサーフムービーを完成させることに。

今回の動画は、ノア・ウェグリッチによる撮影開始から2年の月日を経てリリースとなったサーフムービー「ELUDE」をお届けします。


スポンサーリンク


最近では主流なのが単発トリップのショートムービーなので、複数のエリアを収録した作品は珍しいです。

しかも、費やした期間が2年という現在では考えられないほど途方もない時間です。

その間にスポンサーとの契約解消があったり、新たなスポンサーと契約したりと色々と動きがあったというノア。

しかし、しっかりと作品を完成してプレミア試写会まで漕ぎつけたとのこと。

ちなみに、現在のノアのメインスポンサーは北カリフォルニアのシンボルブランドと言えるオニールとなっています。

さて、動画でノアが訪れているエリアは以下の通り。

・スコットランド
・アイルランド
・カリフォルニア
・ハワイ
・カナダ
・インドネシア

目を引くのは、スコットランド、アイルランド、カナダなどといったコールドウォーターエリアですね。

32分ほどのフルレングス作品となっているので、時間のある時にじっくりとチェックして見て下さい。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事