オアフ島ノースショアのパイプラインをホームブレイクとするJOBこと、ジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(36歳)。

エンターテイメント系サーファーであり、現在はプロサーファーとしてはトップレベルのVloggerとして活動しています。

ジェイミーがVlogを始めるきっかけとなったのは、スポンサーであるレッドブルによる大人気コンテンツ「Who is JOB」シリーズがあったからですね。

今回の動画は、レッドブルが公開した「This is JOB」というこれまでとは一味違った映像をお届けします。


スポンサーリンク


8年にも渡り続いた人気サーフィンエンタメシリーズ動画であった「Who is JOB」。

同シリーズを受け継いでいると言えるのが、ジェイミーが現在運営しているYoutubeをプラットフォームとしたVlogです。

さて、これまでは「Who is JOB(ジェイミーって何者?)」というタイトルでしたが、今回の動画のタイトルは「This is JOB(これぞジェイミー)」と疑問形からアンサーへと変わってます(笑)。

内容としては、ジェイミーとゆかりのあるプロサーファーなどが続々と登場し、ジェイミーについてコメント。

ケリー・スレーターやマーク・カニンガムといった大御所など、とにかく豪華な面々が出演していて圧巻。

ジェイミーの幼い頃のシーンまで収録されているので、この動画からジェイミー・オブライエンという存在に触れてみて下さい。

-----

過去記事「Who is JOB

ジェイミー・オブライエンの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事