blank
via vimeo

ヨーロッパで最も新型コロナウイルスが蔓延しているイタリア。

イタリアでは自宅隔離が求められていることで、イタリアをホームとするプロサーファーのロベルト・ダミーコ「Roberto D'Amico」(27歳)が注意喚起を込めた動画を公開しました。

今回の動画は、ロベルト・ダミーコによる新型コロナウイルスに関する注意喚起とイタリアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


自宅隔離となっている現状を反映させ「#STAYATHOME」とタイトルの付けられた今回の動画。

ロベルトによるとイタリアでは短くても20日間は自宅隔離という最悪の事態に発展していることから以下の注意喚起しています。

握手や混雑した場所を避けるように。予防策こそが、イタリアのような状況になる事を避けるための唯一の方法なんだから。

新型コロナウイルスは世界的な問題であり、イタリアという国は流行期の始まりに大きなミスを犯したことから、パンデミックに至ることになったんだ。

どうか僕らと同じミスを犯さないことを願っているよ。

そんなロベルトによる今回の動画は注意喚起に加え、自宅隔離前に撮影された今季ウインターシーズンのイタリアでのフリーサーフィンも含まれています。