blank
via youtube

砂漠地帯となるカリフォルニア州パームスプリングスにてテストが繰り返されているウェイブプール「Palm Springs Surf Club(PSSC)」。

すでに当サイトでも何度か紹介している通り、シェイン・マグナッソンとカラニ・ロブがプロジェクトに関わっているウェイブプールです。

そのPSSCを舞台にした新たなフリーサーフィン動画が公開されました。

今回の動画は、カリフォルニアンサーファーによるPSSCでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画に出演しているサーファーは以下の通り。

*イアン・クレーン

*パーカー・コフィン

*イーサン・オズボーン

ディレクターはローガン・デュリエン監督ということで、今夏リリース予定となっているサーフムービー「Snapt4」絡みの撮影だったようです。

ちなみに、スナプトシリーズは人気インディーズ系サーフムービーで、トップレベルのフリーサーファーが数多く出演する作品です。

さて、PSSCですが、これまでにもすでに人工波の動画が公開されていて、すでにファンウェイブを発生させるに至ってます。

ですが、オープン予定は来年2021年となっているので、まだまだ造波装置に改良を加え、より良い波を追求しているのでしょう。

BSRサーフリゾートでオペレーターを務めたシェイン・マグナッソンがいると言う事で、相当期待できるPSSC。

オープンの暁にはどのような波を発生させることになるのか楽しみですね。

PSSCの過去記事