blank
via youtube

今年の頭に初めて紹介したタヒチアンのエイメオ・チェルマク「Eimeo Czermak」(17歳)。

チョープーを代表するローカルサーファーとして台頭してきている若手サーファーです。

タヒチもロックダウンを終えサーフィン解禁となっているので、存分にサーフィンして映像も溜まってきたので最新動画が公開となりました。

今回の動画は、エイメオ・チェルマクによるタヒチでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画ではチョープーのみならず、ターンと言ったアクション系の波でのライディングも収録されています。

ですが、最大の見所は動画中盤からのチョープーシーンで、17歳とは思えないほどハードなチャージを繰り返しています。

これだけのレベルでありながら、今なおメインスポンサーが付いていないのが不思議です。

ちなみに、スポンサーを得るための最大の舞台はコンテストですが、今年はすでにインターナショナルなイベント開催は難しい状況となっています。

その状況を踏まえ、以下のコメントを概要欄に残しています。

数週間に渡るロックダウンを終え、ゲームプランは変更。

今年はコンテストが無ければ旅もできないって?オーケー。

ホームでフリーサーフィンでもするよ。動画を気に入ってくれれば嬉しいな!

アスリートにとって現役で活躍する期間は短いので、貴重な時間が惜しくもありますが、悔やんだりしても何も変わらないので出来ることに専念するエイメオのような気持ちを持つことが大切ですね。

エイメオ・チェルマクの過去記事