今年の頭に初めて紹介したタヒチアンのエイメオ・チェルマーク「Eimeo Czermak」(17歳)。

チョープーを代表するローカルサーファーとして台頭してきている若手サーファーです。

タヒチもロックダウンを終えサーフィン解禁となっているので、存分にサーフィンして映像も溜まってきたので最新動画が公開となりました。

今回の動画は、エイメオ・チェルマークによるタヒチでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画ではチョープーのみならず、ターンと言ったアクション系の波でのライディングも収録されています。

ですが、最大の見所は動画中盤からのチョープーシーンで、17歳とは思えないほどハードなチャージを繰り返しています。

これだけのレベルでありながら、今なおメインスポンサーが付いていないのが不思議です。

ちなみに、スポンサーを得るための最大の舞台はコンテストですが、今年はすでにインターナショナルなイベント開催は難しい状況となっています。

その状況を踏まえ、以下のコメントを概要欄に残しています。

数週間に渡るロックダウンを終え、ゲームプランは変更。

今年はコンテストが無ければ旅もできないって?オーケー。

ホームでフリーサーフィンでもするよ。動画を気に入ってくれれば嬉しいな!

アスリートにとって現役で活躍する期間は短いので、貴重な時間が惜しくもありますが、悔やんだりしても何も変わらないので出来ることに専念するエイメオのような気持ちを持つことが大切ですね。

エイメオ・チェルマークの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事