ポルトガルをホームとするミゲル・ブランコ「Miguel Blanco」(24歳)。

過去4年はQS(クオリファイングシリーズ)イベントに年間10戦以上出場していることから、QSサーファーと言える存在ですね。

個人的にはビッグバレルを狙うフリーサーファーというイメージが強いのですが。

今回の動画は、ミゲル・ブランコによる2019/2020年ウインターシーズンのハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


北半球のウインターシーズンと言えば、かつては何が何でもハワイというイメージが強かったのですが、近年では選択肢が多様化していますね。

カリフォルニアのビッグウェイブスポットに始まり、ヨーロッパのビッグウェイブスポットも注目が集まっているので。

そのような背景も手伝い、ウインターシーズンにホームでのサーフィンを選ぶヨーロピアンサーファーが増えているように思えます。

そんなサーファーの一人として挙げられるのが、今回フィーチャーしているミゲル。

昨シーズンのミゲルは、ヨーロッパを対象エリアとして、スウェルがヒットする場所へと車を走らせ続けていたとか。

果たして、昨シーズンの西ヨーロッパでミゲルがどのような波を当てたのかチェックして見て下さい。

ちなみに、動画自体が比較的短く、編集が予告編のような作りになっているのですが、「Teaser」などといった表記がないので本編だと思われます。

ミゲル・ブランコの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事