blank

via vimeo

先日お届けした11×ワールドチャンピオンのケリー・スレーター「Kelly Slater」(48歳)が米国テキサス州ウェーコのウェイブプール「BSRサーフリゾート」を訪れたという記事。

同記事ではケリーのライディング動画はまだ公開されていなかったので写真のみを紹介したのですが、ようやくごく一部ではあるもののライディング動画が公開されました。

今回の動画は、ケリー・スレーターなどのBSRサーフリゾートでのライディング映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画に出演しているのは、ケリーに加え、ハワイアンのスーパーグロムであるジャクソン・ドリアンとエリン・ブルックス。

ジャクソンとエリンはどちらも13歳で、エリンのBSRサーフリゾートでのフリーサーフィン映像はつい先日お届けしていますね。

将来のサーフィン界を牽引するであろう2名のハワイアンに加え、サーフィン界の神と呼ばれるケリーによるセッションとなるのですが、面白いことにドローン撮影のみとなります。

ケリーがウェイブプールとしてはライバルとなるBSRサーフリゾートを訪れたということで、誰もが見たい動画なので敢えて出し惜しみしていますね(笑)。

動画前半はジャクソンとエリンのみのパートで、後半からケリーが登場。

最初はどのような人工波なのか確かめるようなウォームアップといったライディングを何本かしてから、エアリアルを狙うようになります。

ただし、本調子になる前に動画は終了ということで、さらなる動画はまたのお楽しみといった感じです。

相手の戦略にまんまとハマっているわけですが、もっとケリーのBSRサーフリゾートでのライディングを見たいですね。

2020年のケリー・スレーターの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事