blank
via mysurftv

例年であればこの時期にホームにいることはまずない7×ワールドチャンピオンのステファニー・ギルモア「Stephanie Gilmore」(32歳)。

本来ならば今現在はブラジルでCTイベントが開催されている期間なので、リオデジャネイロのサクアレマに滞在しているはずだったので。

今回の動画は、ステファニー・ギルモアによるホームでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


現在はホームであるオーストラリアで過ごしているステフ。

オーストラリアはハワイと同じく、サーフィン禁止令が出されなかった数少ないエリアなので、サーフィンについては問題なくやれていたでしょう。

そんなステフの様子が収録された今回の動画は、先週前半に撮影された内容で、場所はDバー(デュランバー)でしょう。

ステフが出演してはいるものの、メインとなるのはローカルのシェルドン・シムカスで、ステフのシーンは動画ラストの一本のみ。

なのですが、ビハインドザピーク気味からテイクオフして、そのままバレルへと包まれていくポジショニングが完璧すぎて見入ってしまいました。

レイン・ビーチリーと並びウイメンズで最多となる7回と言うワールドタイトル数を誇り、ウイメンズで最もスタイリッシュと称されるステフのバレルライドをチェックして見て下さい。

ステファニー・ギルモアの過去記事