サーフィン人気の高まりに伴い、増えているブラジルのサーフィンメディア。

YoutubeなどといったSNSを通じて、ポルトガル語でのサーフィン動画は明らかに多くなっていますし。

なのですが、不思議と少ないのが2×ワールドチャンピオンであるガブリエル・メディナ「Gabriel Medina」(26歳)のフリーサーフィン動画。

今回の動画は、ガブリエル・メディナも出演しているブラジルでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


サーフファンに求められているはずのガブリエルによるフリーサーフィン動画。なのですが、圧倒的にトップサーファーの中でも少ないですよね。

当初は、ジョンジョンのようにシグネチャームービー用に取り溜めていて公にしていないだけだと思っていました。

しかし、バイオグラフィーとなるポルトガル語での作品はリリースされたものの、すでに26歳になったもののシグネチャームービーがリリースされることはない不思議な状況です。

何はともあれ、フリーサーフィン動画においてはレアな存在と言えるガブリエルも登場している今回の動画。

撮影地は、サンパウロ州北部ということで、ガブリエルのホームであるマレシアスのすぐ側だったとのこと。

気になる波はビーチから50メートルの距離でブレイクするショアブレイクバレル。

ガブリエル以外には、マテウス・ハーディやミゲルとサミュエルのプポ兄弟なども出演しています。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事