年々クオリティが上がっていることが分かるウエットスーツ。

素材がゴムであることから硬化するので出来れば毎年新調したいのですが、一般サーファーにとってシーズン毎に購入するのは現実的ではないですよね。

それでも、最新のものをお金をかけずに試したいサーファーに打ってつけの企画が現在行われています。

今回の記事は、リップカールとスタブ誌によるウエットスーツプレゼント企画のニュースをお届けします。


スポンサーリンク


インターネットショッピングが普及してからは、ノーブランドで安価なウエットスーツが出回っているのでサーファーにとって選択肢が増えたと言えます。

ですが、メジャーブランドによる最新モデルは値段は張るものの、最先端の素材を使っていたりとクオリティが高いことは間違いないでしょう。

そこで気になるのが今回のリップカールとスタブ誌によるプレゼント企画。

同企画では、男女1名ずつの当選者が春夏秋冬と全てのシーズンに対応した4種類のウエットスーツがプレゼントされます。

値段にして、3,500豪ドル(約26万円)ということなので全てが最上位モデルということでしょう。

応募方法は簡単で、同記事ラストに貼るリンク先から、「名前」、「メールアドレス」、「生年月日」、「性別」、「国」を入力するのみ。

応募の締め切りは2020年10月26日となっているので、リップカールのウエットスーツを無料でゲットしたい方はすぐに応募した方が良いでしょう。

オールシーズンのウエットスーツプレゼント企画などかなりレアなので、みなさん参加してみてはいかがでしょうか。

-----

応募ページ「Win a Year's Supply of Rip Curl Wetsuits

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事