マーク”オッキー”オクルーポが主役を務めるビラボンのカスタムボードショーツのプロモーション動画。

非常にシュールでありながら最高に面白いプロモ動画であり、一回きりの動画だと思っていたのですが続編が公開されました。

今回の動画は、オッキーが創業者のマーセル・オクリーポを演じるマーセルズパーセルズ社のクリスマス編をお届けします。


スポンサーリンク


とても不思議な世界観を醸し出しているマーセルズパーセルズ社のストーリー。

クリスマスが近いということで、サンタクロースハットを被っているオッキー。とは言うものの、年中クリスマス気分だそうですが(笑)。

今作でも新たに弟子入りしたイーサン・ユーイング演じるダレン・ユーウォンも出演し、仕事を評価されてクリスマスボーナスをゲット。

前作は基本的にビラボンのカスタムボードショーツをアピールすることが狙いでしたが今回の狙いは?

クリスマス編ということで、クリスマスプレゼントとしてカスタムボードショーツはどうかというもの。

南半球のオーストラリアはこれから夏真っ只中のシーズンに入りますからね。

北半球はウインタータイムとなるのでフルスーツが必要と真逆なのですが…。

クリスマス当日の12月25日までに確実に届けてもらいたい場合、11月6日までにオーダーして欲しいとのことです。

動画のシュールさに加え、クリスマス前のオーストラリアらしさが出ている内容なので、オーストラリアでクリスマスを過ごした経験のある方には懐かしく感じられると思います。

日本ではなぜかクリスマスイブがメインとなり、クリスマス当日はクリスマスケーキがセールとなるので終了といった感じですが、キリスト教徒が多いオーストラリアは違います。

クリスマスイブはローカルコミュニティのイベントに参加し、クリスマス当日の25日は家族で過ごす時間でした。

今回の動画はエンタメ色が強いものの、再びオーストラリアでクリスマスを過ごしてみたいなと思ってしまいました(笑)。

オッキーがコテコテのオージーというのもツボですね!

マーセルズパーセルズの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事