blank
via youtube

ビラボンのレディースラインとなるビラボンウイメンズ。

そのビラボンウイメンズの新たなコレクションとしてリリースとなったのが「Surfadelic(サーファデリック)」。

新コレクション発表に伴い、南半球のオーストラリアではビラボンライダーによるサーフトリップが敢行されることに。

今回の動画は、ビラボンウイメンズによるサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


「サーフィン」と「サイケデリック」の融合により誕生したサーファデリック。

意味合いとしては、サーフパンクとノマディックプリントや70年代グルーヴのミックスといった感じだとか。

そんなコレクション発表に伴い行われたサーフトリップの目的地となったのは、NSW(ニューサウスウェールズ)州サウスコースト。

トリップメンバーは以下となります。

*ローラ・エネヴァー
*ジャリーサ・ヴィンセント
*ジョシー・プレンダーガスト

元ワールドジュニアチャンピオンであり元CTサーファーで、現在はビッグバレルチャージャーのローラ。

サーフアーティストでフリーサーファーのジャリーサ、ロガーのジョシーと多彩な顔ぶれとなっています。

トリップ先となったサウスコーストはスラブ(slab:底ボレするバレル)の宝庫として知られるハードコアなエリア。

ということで、ウイメンズのトリップであり、ロガーのジョシーがいるにもかかわらず、ローラとジャリーサがメインとなるバレルチャージとなっています。