ハワイのオアフ島のタウンサイドとなるサウスショアをホームとする水野ノア「Noa Mizuno」(22歳)。

オリジナリティ溢れるチームライダーを揃えるヴィスラがメインスポンサーのフリーサーファーですね。

今回の動画は、2020/2021年シーズンの水野ノアのシーズンハイライトとなるコンピレーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


水野という名前が示す通り、日本人としての血筋も持つノア。

父親が日本生まれだそうですが2歳の時にハワイに引っ越したそうで、母親はニューヨーク生まれで後にハワイに移り住んだとか。

正確な血統としては日本とアイルランドのハーフのようです。

さて、そんなノアによるコンピレーション動画ですが、ハワイのサウスショアやノースショア、ストライクミッションを行ったライトバレルのモロッコなどの映像で構成されています。

オアフ島サウスショアと言うと、サーフシーズンはノースショアとは異なり南半球のウインターシーズンで、遥か彼方のニュージーランド沖合辺りからの長周期のスウェルがヒットします。

つまり、サウスとノースでは全く別物のスウェルが入るということで、サーファーのタイプも異なるのかと思えば違い、サウス出身でもしっかりノースも攻めます。

セス・モニーツといったモニーツ一家、元CTサーファーのジークこと、イズキール・ラウなんかもサウスショア出身ですし。

何はともあれ、ビッグバレルにパントとオールパッケージのノアのサーフィンをチェックして見て下さい。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事