サーフブランドのヘッドクオーターが集まることからサーフ業界の中心地と言われる南カリフォルニアのサンクレメンテ。

そのサンクレメンテをホームとするローカルサーファーにとって欠かせないサーフスポットが、スケートパークのような波と称されるほどあらゆるマニューバが可能なローワーズ(ローワー・トレッスルズ)ですね。

今回の動画は、ローワーズなどでのローカルスターによるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


動画に出演しているローカルスターは以下の通り。

*グリフィン・コラピント

*クロスビー・コラピント

*ジェット・シリング

CTサーファーであるグリフィンを筆頭とする若手ローカルたちですね。

撮影地はローワーズだけでなく、サンクレメンテのビーチブレイクも含まれています。

それにしても、今回の3名だけでなくローワーズローカルとしてはCTサーファーではコロヘ・アンディーノやキャロリン・マークスなどもいます。

他にも、数々のトップレベルのフリーサーファーなどもいたりと、半端ではないほどレベルが高いサーファーが集まっています。

となると、波が良いのは間違いないのですが、ビジターの一般サーファーが波に乗ることは簡単ではないので、憧れのサーフデスティネーションとはなかなかなりづらいですね…。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事