blank
via youtube

サーファーサイドとしてはデーン・レイノルズとクレイグ・アンダーソンが共同創業者に名を連ねるアパレルブランド「Former(フォーマー)」。

プログレッシブなデーンとハイパフォーマンスとスタイルが融合したクレイグということで、抱えるライダーのタイプも興味深いブランドです。

そんなフォーマーのライダーの一人であるのが、オーストラリアのベンジャミン・ホワード(Benjamin Howard)。

今回の動画は、ベンジャミン・ホワードによる最新サーフムービー「153624」をお届けします。


スポンサーリンク


フォーマーの記念すべき一人目のライダーとなったのはオスカー・ラングバーンでしたね。

若手スタイルマスターといった存在で、現在はルーカにスポンサードされています。

そしてフォーマーの発表などを時系列で追う限り、2人目のライダーとなったのがベンジャミン。

今回のベンジャミンは一見するとスタイル系なのですが、エアリアルなどのハイパフォーマンスも繰り出すのでクレイグと似た存在と言えます。

最近ではサーフスティッチのショップライダーに選出されたりと注目度が高くなってきているサーファーと言えますね。

今後さらに注目されるレベルのサーファーなので、是非ともチェックして見て下さい。

ベンジャミン・ホワードの過去記事