サーフブランドのヘッドクオーターが集まっている事から、サーフィン業界の中心地と言われる南カリフォルニアのサンクレメンテ。

そんな恵まれたエリアをホームとするのがジュニア世代のジェット・シリング「Jett Schilling」(18歳)。

そんなジェットがインドネシアを訪れた際の動画が公開。

今回の動画は、ジェット・シリングによるインドネシアでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ジェットと言えば、昨年2020年と今年2021年もインドネシアトリップを敢行しています。

昨年は、コロヘ・アンディーノやグリフィン・コラピントなどといったサンクレメンテボーイズとのトリップでした。

今年はジャクソン・ドリアンやイーライ・ハンネマンといったハワイアン、ブロンソン・メイディといったインドネシアンと、若手世代と行動しているSNS投稿が多かったですね。

そして今回の動画はと言うと、おそらく今年インドネシアを訪れた際のフリーサーフィン動画ではないかと思います。

ジュニア世代ということで、これまでQSイベントに本格的に転戦していないジェット。

ですが、動画を見るとターン、バレル、エアリアルとオールラウンドに高いレベルを有しているので、コンテストシーンでの台頭も期待できるのではないでしょうか。

ただ、サンクレメンテのサーファーはフリーサーファーになる率も高いので、ジェットがどの道を選ぶのかにもよりますが。

ジェット・シリングの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事