ビッグウェイブシーンにおいてワールドタイトルを獲得しているハワイアンサーファーのビリー・ケンパー「Billy Kemper」(31歳)。

マウイ島をホームとし、オアフ島ノースショアで育ったビリーはホームであるマウイ島ジョーズでのビッグウェイブイベントには滅法強く、これまでに5回開催された同イベントで4回優勝をしています。

今回の動画は、ビリー・ケンパーの日常に迫ったドキュメントといった内容の映像をお届けします。


スポンサーリンク


ビッグウェイブサーファーでありながらも、QSイベントなどにもそこそこ出場しているビリー。

そんなビリーの存在を輝かせたのは、ジョーズイベントでの4度の優勝。

ジョーズのビッグバレルをイベントという限られた時間で確実にメイクするレベルは他を圧倒しています。

そのパフォーマンスを支えるのは常日頃からのトレーニングであり、サーフィン命で日々を過ごしてきたのか思いきや、ビリーにとっての人生のプライオリティにおいて、サーフィンは3番目とのこと。

ビリーにとって第一は家族、第二はフィットネスとのことで、サーフィンにおける成功はあくまでも副産物に過ぎないそうです。

そんなビリーによるオアフ島ノースショアでの日常をチェックして見て下さい。

ビリー・ケンパーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事