先日終了したリージョナルQSイベントのHICパイププロ。

オアフ島ノースショアのパイプラインが会場ということで注目され、さらにはイベント最終日は素晴らしいコンディションで開催されました。

残念ながら、パイプイベントにしては珍しくライブ中継がなかったのですが…。

今回の動画は、同イベントに出場したネイザン・フローレンスが公開したHICパイププロのハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


ハイスコアやデイリーハイライト動画はSNSで公開されていたものの、意外なことにライブ中継は行われていなかったHICパイププロ。

そこでライブ中継に乗り出したのがネイザン・フローレンスで、イベント最終日はクオーターファイナル辺りからYoutubeライブを行っていました。

ズーム無しのライブだったので誰が波に乗っているのか全然分かりませんでしたが…。

ネイザンがライブ中継を行ったのは、兄のジョンジョンと弟のアイヴァンの2人が勝ち上がっていた事もあっての事でしょう。

そんなネイザンの思いも伝わってか、アイヴァンはクオーターでパーフェクト10をスコアすることに。

また、ジョンジョンとアイヴァンは二人揃ってファイナル進出を果たし、ジョンジョンが優勝、アイヴァンが3位という素晴らしい結果を残しました。

そんなHICパイププロのハイライト動画を2パート構成で公開し、ライブ中継とは違ってライディングシーンはズームした内容となっています。

HICパイププロをしっかり見たかった方にとってはありがたい動画であり、なおかつフローレンス兄弟のネイザン撮影ということでジョンジョンやアイヴァンの舞台裏も楽しめます。

パート1

パート2

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事