ビラボンによるシリーズ動画「Know The Feeling」。

コロナ禍以前は元CTサーファーのローラ・エネヴァーが世界各地をサーフトリップし、現地のローカルと触れ合いながらローカルカルチャーを体験する内容でした。

そんなシリーズ作品が久しぶりに復活することに。

今回の動画は、オアフ島をフィーチャーした「Know The Feeling」ハワイ編をお届けします。


スポンサーリンク


ローラに変わり、ホスト役を務めるのはネイザン・フローレンスの奥さんとしても知られるマヒナ・フローレンス。

父親はカウアイ島出身の強面で知られる元プロサーファーのカイボーグこと、カイ・ガルシアですね。

アンディ・アイアンズのツアーに同行していた時期もあり、タジ・バロウが「カイボーグがむちゃくちゃ怖かった」と話していたこともあるほどの存在です。

そんなカイボーグの娘のマヒナですが、最近ではトリプルクラウンの授賞式でも共同ホスト役を務めたりと表舞台に立て続けに出ていますね。

そんなマヒナがオアフ島サーフシーンに欠かせない女性サーファーへとインタビューする内容。

インタビューしたのは順に以下の通り。

ビッグウェイブサーフィンのパイオニアであるバッファロー・ケアウラナの孫娘であるウォーターウーマンのハア・ケアウラナ。

元CTサーファーとして活動していたアレッサ・ホロウェイ(旧姓はクイゾン)。

今季ツアーデビューを果たすルーキーのルアナ・シルヴァ。

ケリアやセスといったモニーツ家の母親であるタミー・モニーツ。

ハアとアレッサがオアフ島西部、ルアナがノースショア、タミーがワイキキと、オアフ島出身と言ってもエリアが異なる人選が興味深いところではないでしょうか。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事