blank
via youtube

マウイボーイズの中でもエアリアルのプログレッションについてはトップを走るアルビー・レイヤー「Albee Layer」(30歳)とマット・メオラ「Matt Meola」(32歳)。

この二人と言えば、ダブル主演という形で2012~2013年にシリーズ動画「The Isle」をリリースしていて、同シリーズが長らく振りに復活となりましたね。

今回の動画は、アルビー・レイヤーとマット・メオラによる「The Isla」のシリーズ3の第三弾となるエピソード303をお届けします。


スポンサーリンク


3エピソード目と今後がまだまだ楽しみな序盤といった印象を受けるのですが、動画概要欄によると今作がファイナルエピソードとのこと。

動画前半はアルビーとマットによるエアリアル満載なフリーサーフィンからスタート。

動画中盤からはアルビーの趣味として知られるマウンテンバイクをマットやガールフレンドでプロスケーターのノラ・ヴァスコンセロスを含む仲間たちと行うことに。

アルビーのSNSでもマウンテンバイクのシーンが紹介されていて以下となります。

ここ数年でおそらく一番楽しい1日になったよ。

最高の仲間たちが集まってオレが大好きなアクティビティを一緒にしたんだから。

ダウンヒルのマウンテンバイクとなり、標高は10,000フィート(約3,000メートル)から2,500フィート(約750メートル)まで降下したそうです。

相当なまでのワイルドライドをチェックして見て下さい。

「The Isle」の過去記事