サーフ業界中心地であるカリフォルニア州サンクレメンテをホームとするコール・ハシュマンド「Cole Houshmand」(20歳)。

クロスビー・コラピントやジェット・シリングなどと同世代の若手サンクレメンテボーイズの一人ですね。

今回の動画は、コール・ハシュマンドによるインドネシアのバリ島やメンタワイ諸島でのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


これまで名前を目にすることはあったものの、コール・ハシュマンドというサーファーのサーフィン動画を見たことはほとんどありませんでした。

そのため、あまりに落ち着いたスタイルのオールラウンドなパフォーマンスに驚かされました。

こういったタイプのサーファーが、CTでもベテランとして活躍することが多いですし。

今回の動画公開に関し、コールは以下のSNS投稿をしています。

コンテストシーズンのスタート前に訪れたインドネシアで撮影したと記載されていて、コールが今季のコンテストに初出場したのは8月のこと。

つまり、インドネシアがサーフシーズンとなる乾季に訪れた際の映像となります。

編集は、コロヘ・アンディーノなどサンクレメンテボーイズの撮影ではお馴染みのジェイコブですね。

さて、前述した通りオールラウンドなスキルを持つコールなので、今後はコンテストシーンで台頭してくると見られます。

最後にフル参戦した2019年のQSランクは78位で、今年はCSイベントにフル参戦していてハンティントンとポルトガルで9位となり、現在のCSランクは21位。

ハレイワの結果次第では来季のCT入りもあり得るサーファーなので、チェックして見て下さい。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事