オーストラリアで誕生したサーフアクセサリーブランド「Rage(レイジ)」。

オーストラリアではお馴染みと言えるフリーサーファーとフィルマーたちが共同創業者としてスタートとしたブランドですね。

フィルマーもいるということで、プロモーションとしてサーフムービーリリースは当たり前で、レイジもサーフムービーをリリースしています。

今回の動画は、レイジが無料公開に踏み切ったフルレングスサーフムービー「RAGE 3」をお届けします。


スポンサーリンク


2020年4月に正式にリリースとなった「RAGE 3」。

同作品は無料公開ではなく、サイト内でのダウンロード販売という形式を取っていて、作品で未使用となったBグレード動画のみ無料公開されていました。

そのため、「RAGE 3」という存在を知っていた方は多い事でしょう。

その作品がリリースから1年半以上の月日を経たという事で、無料公開に至りました。

出演者はオーストラリアのフリーサーファーたちで以下となります。

*クリード・マクタガート
*ノア・ディーン
*ジャリーサ・ヴィンセント
*ショーン・マナーズ
*ジェイク・ヴィンセント
*ボー・フォスター
*エリス・エリクソン

フィルマーは、クリード作品ではお馴染みのトビー・クリーガン。

オージーフリーサーファーの現トップレベルと言えるクリードとノアが牽引役といったメンバーとなっています。

フルレングス作品ながらも時間は26分ほどとそれほど長くないので、あっという間に見終えてしまうほど濃い内容となっています。

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事