本物のウォーターマンが集うアパレルブランド「Salty Crew(ソルティクルー)」。

サーフィン界で言えばCJ&ダミアンのホブグッド兄弟、マット・メオラ、リーヴァイ・スローソンなどがライダーとして名を連ねています。

そんなメンバーたちが波も魚も豊富なフィジーへとトリップに出掛けたら!?

今回の動画は、ようやくハワイでのプレミア試写会を終えてオンラインで無料公開となったソルティクルーの最新フルレングスムービー「SINK OR SWIM」をお届けします。


スポンサーリンク


海での遊び満載となっているので、海好きには堪らない作品となっている今回のソルティクルーの最新作。

同作品は今年の5月にサンディエゴでのプレミア試写会を皮切りに、アメリカ各地でツアーを行い、先日マウイ島で行われた試写会でフィニッシュ。

そのため、ようやくオンラインでの公開となった待望の作品です。

フィジーという事でメインの舞台はクラウドブレイクで、波が無ければフィッシングといった最高に贅沢な遊び尽くしとなっているトリップ。

主役と言えるほど異彩を放つのはマウイ島出身のマット・メオラ。世界トップレベルの異次元エアリアルは当然ながら、フィッシングのスキルも光ります。

ちなみに、マットはハンティングが趣味で、ボウ(弓矢)ハンティングにフィッシング(スピアフィッシングも含む)とフィールドは海と陸地の両方。

ハワイアンサーファーで言えば、シェーン・ドリアンやマット・ヒーリーなどもボウハンティングを趣味としていますね。

最近のスタブ誌によるマットのインタビューでは、「ボウハンティング」と「サーフトリップ」ならばボウハンティングを選ぶと言っていたほど。

来年辺りには、前半はハンティング、後半はクッキングの番組を作りたいと口にしているほどです(笑)。

フィッシングに興味のないサーファーであっても、ダミアンのダブルハンドドラッグでのバレルライドやマットのエアリアルなど、見応え十分となっている動画なので必見です。

-----

ソルティクルーの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事