表舞台に出てくることはほぼないものの、ウイメンズフリーサーファーとして活動しているジョシー・プレンダーガスト「Josie Prendergast」(23歳)。

フィリピンとオーストラリアのハーフであり、ホームはフィリピンではクラウド9で有名なシャルガオ島、オーストラリアではヒッピータウンで知られるバイロンベイとバックグランドからしてサーファーとしては華やかです。

今回の動画は、ジョシー・プレンダーガストによるインドネシアのジャワ島バトゥカラスでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


決してSNSなどでも多くを語ることのないジョシー。

個性が重視される現在において、キャラクターを前面に出すことはないにもかかわらずインスタグラムのフォロワー数は20万人を誇ります。

それだけ、ジョシーのアクションから滲み出るサーフスタイルや美貌なども手伝っての人気と言えるのかもしれません。

動画の概要欄に記されたコメントは以下となります。

ジョシーにとって、ウエストジャワへ向かうことは夢が叶ったに等しかった。

何年も前から今回のサーフトリップを渇望していて、ついに念願のチャンスが訪れたとありジョシーはストークしていた。

36時間の旅路の末にジョシーが辿り着いたのはウエストジャワの美しい沿岸で、サーフィンの準備は万全。

動画の内容としてはジョシーのフリーサーフィン満載となっています。

個人的には、ロガーはボードコントロールに長けているので、ジョシーがショートボードなどに乗っている様子も見てみたいなと感じてしまいました。

ジョシー・プレンダーガストの過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事