4月10日からイベント期間に入る事から、続々とオーストラリア入りしているCTサーファーたち。
レイキー・ピーターソンなんかは夫のホームがベルズビーチ周辺とのことで、早くからベルズ入りしてフリーサーフィン動画を公開しています。
ベルズとは離れたオーストラリア東海岸には、3名のCTサーファーが集まりセッションしていたようです。
今回の動画は、3月28日に撮影されたCTサーファー3名によるフリーサーフィン映像をお届けします。
スポンサーリンク
動画に出演しているCTサーファーは以下の通り。
*レオナルド・フィオラヴァンティ
*フレデリコ・モライス
*ライアン・カリナン
*フレデリコ・モライス
*ライアン・カリナン
イタリアのレオ、ポルトガルのフレデリコ、オーストラリアのライアンと出身地はバラバラですが、3名には共通点があります。
その共通点とはコーチが同じというところ。
3名のコーチを務めるのは、ワールドツアーでも活躍した元プロサーファーのドッグこと、リチャード・マーシュ。
ドッグはオーストラリア出身ですが、プロサーファー引退後にフランスへと移住したため、ヨーロピアンサーファーとの繋がりも深いとのこと。
さて、そんな3名がフリーサーフィンしている場所は、ミアウェザーのディクソンパークという事でライアンのホームですね。
最後に、残り2戦でミッドシーズンカットということで、3名のCTランキングは以下となります。
レオナルド・フィオラヴァンティ:23位
フレデリコ・モライス:23位
ライアン・カリナン:31位
フレデリコ・モライス:23位
ライアン・カリナン:31位
レオとフレデリコがボーダーライン、CT初戦を怪我により欠場したライアンは厳しい状況と言えます。