プロサーファーが自身のサーフボードに貼るスポンサーブランドのステッカー。

いわゆる各ブランドのシンボルと言った感じで、有名ブランドであればチラッと見ればすぐに認識されるレベルです。

だからこそと言える遊び心を持ち、話題となることがあるのがリップカールのステッカー。

今回の動画は、リップカールプロベルズビーチでリップカールライダーが貼るステッカーを紹介する映像をお届けします。


スポンサーリンク


一般的にリップカールと言えば赤いロゴのイメージが強いですが、記憶に新しいのが現役時代のミックが貼っていたブラックステッカー。

そしてミックの引退イベントでは、リップカールライダー全員がブラックステッカーを貼って参戦したのは印象的でした。

その後、ミックはリップカールのザ・サーチを象徴するサーチステッカーに貼り変えたので、フリーサーファーとコンペティターで異なるステッカーを貼っている事を知れたりと興味深かったです。

そして昨年、ミックのCTイベントへのワイルドカード出場が決まった時も、リップカールステッカーは話題となりました。

今回は「One Team. One Logo」と言うテーマで、男女共にみんな同じステッカーを貼ることになったとか。

実際にスタートしたリップカールプロベルズビーチでは、リップカールライダーがライブ中継で「同じステッカーで一致団結した」などと語っていました。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事