blank
via youtube

ジェイミー・オブライエンとプーピーズのダブル主演と言えるレッドブルによる大人気のぶっ飛び系サーフィンエンタメシリーズ動画「Who is JOB」。

ファイナルシーズンとなる今年の「Who is JOB 9.0」はオーストラリアを舞台にスタートし、エピソード3もまだまだオーストラリア編が継続中。

今回の動画は、波を外してウェイクサーフィンがメインとなる「Who is JOB 9.0」エピソード3をお届けします。


スポンサーリンク


まずはオーストラリアNSW(ニューサウスウェールズ)州シールロックスにあるシークレットスポットでのサーフィンからスタートとなる今回。

アシッドドロップなどをして楽しむのですが、波はかなりのスモールコンディション。

そんなこんなでサーフを終え、次に向かったのは湖でのウェイクサーフィン。

しかし、気付いてみたらプーピーズがウォータースキーに挑戦することに。同シリーズではお馴染みとなっているプーピーズのウォータースキー。

メキシコのビッグウェイブでもウォータースキーをさせられたりと経験を積んでいるので、かなりスキルアップしています(笑)。

前半からウェイクサーフシーンとなって後半まで続き、今回は少しスタントが少ないながらもフィニッシュ。

今シーズンがファイナルとなるのは、やはりこれまでに考えられるスタントをやり尽くしてきたしまったからでしょうね。

Who is JOB 9.0の過去記事