ジェイミー・オブライエンとプーピーズのダブル主演と言えるレッドブルによる大人気のぶっ飛び系サーフィンエンタメシリーズ動画「Who is JOB」。

ファイナルシーズンとなる今年の「Who is JOB 9.0」はオーストラリアを舞台にスタートし、エピソード3もまだまだオーストラリア編が継続中。

今回の動画は、波を外してウェイクサーフィンがメインとなる「Who is JOB 9.0」エピソード3をお届けします。


スポンサーリンク


まずはオーストラリアNSW(ニューサウスウェールズ)州シールロックスにあるシークレットスポットでのサーフィンからスタートとなる今回。

アシッドドロップなどをして楽しむのですが、波はかなりのスモールコンディション。

そんなこんなでサーフを終え、次に向かったのは湖でのウェイクサーフィン。

しかし、気付いてみたらプーピーズがウォータースキーに挑戦することに。同シリーズではお馴染みとなっているプーピーズのウォータースキー。

メキシコのビッグウェイブでもウォータースキーをさせられたりと経験を積んでいるので、かなりスキルアップしています(笑)。

前半からウェイクサーフシーンとなって後半まで続き、今回は少しスタントが少ないながらもフィニッシュ。

今シーズンがファイナルとなるのは、やはりこれまでに考えられるスタントをやり尽くしてきたしまったからでしょうね。

Who is JOB 9.0の過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

World Surf Travel

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事