blank
via youtube

厳格な渡航制限が課せられているオーストラリア。

そのため、自由に国外へとサーフトリップできなくなったので、フィーチャーされる事が減っているオーストラリアのフリーサーファー。

そんな中、オーストラリアブランドのウエットスーツ「Adelio(アデリオ)」によるチームライダーの動画が公開されました。

今回の動画は、チッパ・ウィルソンといったアデリオライダーによるフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


テクニカルな面では世界トップのエアリアルサーファーと呼ばれているチッパ。

そんなチッパをメインとしたアデリオチームのフリーサーフィン動画が公開ということで喜ばしい今回の動画。

チッパ以外の出演者は以下となります。

*コビー・パーコヴィッチ

*ロビー・リカード

*イーサン・ソルバーグ

さて、オーストラリアの新型コロナに関する渡航制限について触れると、オーストラリアのフラッグキャリアであるカンタス航空が早ければ今年12月中旬に日本便の再開の方針を示しました。

オーストラリアが渡航制限緩和に動く理由はワクチンにあり、国内のワクチン接種率が80%を超えるタイミングが12月中旬と見込んでの事です。

オーストラリア政府は昨年の時点で渡航制限の緩和は早くても2021年第三四半期(10~12月)と発表していたので、当初の見込み通りといったところですね。

予定通りに事が進み、世界を自由に行き来できる世の中へと戻る事を願っています。