現在、すでにサイクロンシーズンに入ったと言えるオーストラリアQLD(クイーンズランド)州ゴールドコースト。

そんなゴールドコーストにサイクロンスウェルではないものの、ビッグスウェルが12月2日にヒットし、海にはローカルのビッグネームたちが集まりスーパーセッションが繰り広げられることに。

今回の動画は、12月2日にキラで撮影されたフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ライトポイントのバレルスポットとして知られるキラ。

スナッパーロックスがメイン会場となっていたCT(チャンピオンシップツアー)イベント開催時は、バックアップ会場としてイベント開催されたこともありました。

その当時は、ツアールーキーであったグリフィン・コラピントが1本の波でバレルを3回もメイクするトリプルバレルを披露し、キラのポテンシャルの高さを発揮しました。

さて、そんなキラと言うかゴールドコーストには世界を舞台に活躍してきたサーファーがゴロゴロしていて、今回の動画の出演陣も濃くて以下の通り。

*ビード・ダービッジ
*ディーン・モリソン
*ミック・ファニング
*ステファニー・ギルモア

 

高速バレルで知られるキラだけあり、バレルがメインとなるフリーサーフィン動画をチェックして見て下さい。

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事