ビッグウェイブサーファー、そしてプロサーファーVloggerとして確固たる地位を築いたネイザン・フローレンス「Nathan Florence」(28歳)。

兄が2×ワールドチャンピオンのジョンジョンと言う事で、「ジョンジョンの弟」というタイトルを塗り替えたことはシンプルに凄い事です。

そんなネイザンが2022年に世界各地でゲットしたビッグバレル動画を公開。

今回の動画は、ネイザン・フローレンスによる1年でスコアした12本のビッグバレル映像をお届けします。


スポンサーリンク


ビッグウェイブサーファーと言う事で、基本的にはスウェルチャートをチェックしてはどこへでも飛ぶ生活を送っているネイト。

2022年のネイトと言えば、アイルランドのマラモアでメイクしたパドルインでのビッグバレルが最も印象深いです。

ネイトの存在を不動のものにしたと言っても過言ではないライディングでしたね。

さて、そんなネイトによる今回の動画ですが、動画に記されたサーフスポット名は順に以下となります。

*パイプライン
*バックドア
*シップスターン
*ザ・ボックス
*チョープー
*ビロウ・メンタワイ
*ランス・ライト
*プエルト・エスコンディード
*スコットランド
*ザ・ケイヴ
*マラモア
*ライリーズ

 

サーフスポット名と前述しましたが、国名になっていたりと統一感がないのは緩いです。

ビロウ・メンタワイは、おそらく「Bilou」というヴィラがメンタワイ諸島にあり、そこに滞在した時にサーフした波だと思いますし。

最後に、「ネイザン」と言う名前を途中から「ネイト」と略しているのはニックネームです。

「Nate(ネイト)」になると、発音記号は「neit」になり子音で終わるので、「t」の部分は発声せずに息を吐くだけなので発音も楽になります。

-----

ネイザン・フローレンスの今年の過去記事

Twitterもお願いします!

World Surf Travel
blank

当サイトの姉妹サイト「World Surf Travel」

サーフトリップ情報や海外現地情報など

個人旅行に関する全般情報を配信中

おすすめの記事