blank
via youtube

今シーズンはあまりビッグスウェルの話題が乏しいインドネシア。

8月の1カ月間をホールディングピリオドとしたリップカールカップ@パダンも、今年は開催されることなく終了を迎えてしまいましたので。

そして望みの綱となったのは残り僅かなレイトシーズンで、ついにスウェルが発生することに。

今回の動画は、9月15日に撮影されたバリ島ウルワツでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


ソリッドコンディションになったという9月15日のバリ島。

同日のウルワツのサイズは、サーフラインによると1日を通して8~10フィートで、なかなかお目にかかれない「Good」コンディションだったとのこと。

もちろん、15日は動画を見ると素晴らしいコンディションだったのが分かるのですが、気になるのは翌日16日。

翌日はさらにサイズアップして15~18フィートにまで達し、それでも「Good」コンディションとのこと。

おそらく近い内に16日の動画も公開されると思うので楽しみにしたいところです。