blank
via youtube

時期的に新たな年を迎えるとサーフシーズンとして注目を集めることになるカリブ海。

特にアクセスがイージーなアメリカ人サーファーが狙っているエリアであり、カリブ海へのストライクミッションも珍しくありません。

そのカリブ海の中で、最もメジャーなビッグバレルスポットを有するのがパナマ。

今回の動画は、コア・スミスなどによるパナマのシルバーバックスへのストライクミッションを収録したVlogをお届けします。


スポンサーリンク


コア、アレックス、トラヴィスのスミス兄弟。このスミス兄弟はVlog運営を行っていて、今回の動画はそのVlogとなります。

ターゲットエリアとなったのは、パナマのカリブ海側に位置するボカス・デル・トロのシルバーバックス。

この時期になると、シルバーバックスの動画が公開されるので、プロサーファーがビッグスウェルが入るのを待ち構えているというわけですね。

Vlogということで、フリーサーフィンのシーンだけにフォーカスしているのではなく、旅の部分も存分にカバーしています。

飛行機での受託手荷物が届かないといったハプニングに始まり、シルバーバックスでのビッグバレルなど、スミス兄弟のサーフトリップを動画からトレースして見て下さい。

パート1

パート2

コア・スミスの過去記事