blank
via youtube

海で遊ぶサーファーであれば、釣りも趣味と言う方も結構いるでしょう。

そんなサーファーにとって、自然豊かなエリアでサーフィンにフィッシングというコンボのアドベンチャーともなれば間違いなくドリームトリップですね。

そんなドリームトリップを実行したサーファーの動画がリリースされる事に。

今回の動画は、グレイソン・ヒンリクス「Greyson Hinrichs」(20歳)による西オーストラリアへのサーフトリップ映像をお届けします。


スポンサーリンク


オーストラリア東海岸シドニーのボンダイビーチをホームとするグレイソン。

そんなグレイソンのスポンサーは「ソルティクルー(Salty Crew)」と言う事で、まさにブランドイメージに沿ったトリップと言えるでしょう。

まずは東海岸から西オーストラリアへとオーストラリアを横断するところからスタート。

そして辿り着いた西オーストラリアでは、何週間にも渡り波運に見放された時間を過ごす事になったとか。

そんなオフ日にキャンプ場近くで大型のマグロとサバが小魚の群れを追っている様子が見えたので、改良ドローンを使って群れを岸へと近づけてマグロを釣ることに成功。

一体全体、ドローンにどんな改良を加えたのかが気になるところですが(笑)。

とにもかくにも、サーフィン、投げ釣り、スピアフィッシングといずれもハイレベルで最高に楽しそうなトリップとなっています。