blank
via youtube

北半球をホームとするサーファーとしては珍しい年度区切りのハイライトリール。

というのも、北半球のウインターシーズンは概ね11~3月と年度を跨ぐので、今シーズンであれば2023/2024年シーズンといった感じでハイライトをリリースするためです。

そんな従来とは少し異なるスタイルでハイライトリールを公開したのがハワイアンのメイソン・ホー「Mason Ho」(35歳)。

今回の動画は、メイソン・ホーによる2023年ハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


ご存じの通り、メイソンはインディーズ系サーフムービーシリーズ「Snapt(スナプト)」の出演者。

最新作のスナプト4ではトリを飾ったほどなので。

そのため、基本的にベストショットは全てスナプト最新作用にストックされるので、それ以外の映像となります。

とは言っても、ベストショットとBグレード映像の違いは一般サーファーから見れば微細なレベルで分かりようもないのですが。

つまり、今回の動画は見応えが落ちるのかと言われれば、全くそんなことはありません。

動画撮影地は以下となります。

*ハワイ
*オーストラリア
*インドネシア
*モルディブ
*フランス
*タヒチ
*カリフォルニア

エンターテイメントサーファーとしてファンを楽しませながらも、サーフィンの実力でも魅了するメイスのシーズンハイライトをチェックして見て下さい。

メイソン・ホーの今年の過去記事