blank
via youtube

Youtubeチャンネルを運営しているプロサーファーの中ではトップランナーとして君臨しているジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(40歳)。

そんなジェイミーが年明けの動画として登録者数100万人突破を発表と同時に、ジェイミーのコンテンツで反響の高いサーフスタントを再び公開。

今回の動画は、ジェイミー・オブライエンによる2024年一発目となるVlog映像をお届けします。


スポンサーリンク


おそらくサーフィン系として100万登録突破はジェイミーが初となる偉業でしょう。

母数が少ないサーフィンと言うコンテンツにエンターテイメントを加え、サーファー以外のファンを獲得した事が成功の大きな要因になったと思います。

そんなおめでたい報告と共に公開されたのが、ジェイミーのサーフスタントとしては絶大な人気を誇るドレインサーフィン。

過去の動画で最も視聴回数が多く、3年前に公開された「Storm Drain Surfing」は現時点で2741万回も回っていますので。

ジェイミーのやっているサーフスタントは、一般人が簡単に真似できる事ではない点が大きな強みと言えますね。

100万人登録を達成したジェイミーが、今後はどのような動画を公開していくのか楽しみにしたいところです。

ジェイミー・オブライエンの今年の過去記事