blank
via youtube

エンターテイメントサーファーとして知られるハワイのオアフ島ノースショアをホームとするメイソン・ホー「Mason Ho」(34歳)。

メイソンは毎週サーフィン動画を自身のYoutubeチャンネルにて公開しているVlogger。

そしてここ数年定番となっているのが、新たな年度を迎えると公開する前年のハイライト動画。

今回の動画は、メイソン・ホーによる世界各地で撮影してきた2022年ハイライト映像をお届けします。


スポンサーリンク


オアフ島ノースショアがホームと言う事で、パイプラインのビッグバレルやワイメアベイのビッグウェイブなどを得意とするメイソン。

エアリアルも得意分野の一つで、王道以外のバリエーションではロデオフリップ、他にはもしかしたらクライストエアーの世界初メイクはメイソンかもしれません。

もしかしたらと言うのは、クライストエアーのメイク映像がお披露目となったのがサーフムービー「Snapt4」でのこと。

同作品は過去に未公開の動画のみを集めた作品なので、メイソンがクライストエアーをメイクしたのは作品公開まで明かされていませんでした。

その間に、ジークこと、ジェイコブ・シークリーがメイクしたのでどっちが世界初メイクなのかが分かりづらくなっているためです。

何はともあれ、現在のトップフリーサーファーと言う事で、なんでもこなすオールラウンドサーファーであるメイソンによる2022年ハイライト動画。

動画の舞台となっているエリアは以下となります。

*ハワイ
*カリフォルニア
*インドネシア
*スコットランド
*フィジー

 

メイソン・ホーの昨年までの過去記事