blank
via youtube

毎週末に動画を投稿しているハワイアンフリーサーファーのメイソン・ホー「Mason Ho」(34歳)のYoutubeチャンネル。

現在はメイソンのホームであるハワイのオアフ島ノースショアがサーフシーズンと言う事で、ホームでの動画がメインとなっています。

そして新作ではスペシャルゲストが登場。

今回の動画は、メイソン・ホーとノア・ディーン「Noa Deane」(28歳)によるロッキーポイントでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


フリーサーファーの中でも世界トップレベルのノアが登場となった今回のメイソンVlog。

ノアと言えば、以前にはエアショーのスタブハイで優勝を果たしています。

また、ボルコムライダーになってからボルコムパイププロに出場すると、長らくコンテストシーンを離れていたのに5位になったりと天性の才能を持っていると言っても過言ではないサーファーですね。

そんなノアとメイソンによるロッキーでのフリーサーフィンですが、基本的に二人ともベストライディング映像は将来の作品用に取っているはずですが、それでも十分に見ごたえある内容です。

3:19~からのノアのストレートエアーなんか、ツイークさせたりと存分にスタイルが出ていますし。

なかなか動画として見る機会が多くはないノアのサーフィンをチェックして見て下さい。

メイソンとノアの過去記事