blank
via youtube

クイックシルバーのヤングガンズ優勝など、10代の頃から活躍していたリーヴァイ・スローソン「Levi Slawson」(20歳)。

コンテストシーンではワールドジュニアチャンピオンシップで準優勝を果たしたりと、今後のコンテストシーンにおいて台頭してくるであろうサーファーの一人と言えます。

今回の動画は、リーヴァイ・スローソンによるインドネシアと南アフリカでのフリーサーフィン映像をお届けします。


スポンサーリンク


この動画を作ろうと思ったきっかけは、昨シーズンのCS出場権を逃してしまった事からスケジュールに穴が開いたためとか。

動画概要欄に記されたコメントは以下の通り。

太郎(渡辺)も僕もクオリファイを逃したから、インドネシアトリップはかなり気合が入ってたよ。

太郎にターンを教えてもらい、僕が太郎にエアーを教えることができたからパーフェクトだったね。

それからホームに戻って1週間ほどすると、太郎からJベイに行こうって連絡が入ったんだ。

思い通りの結果を残せなければ、悔やむのではなくさらなる成長を求めてコンテスト以外でも世界を飛び回り完成させた今回の動画。

インドネシアのメインはおそらくスンバワ島のヨーヨーズ、南アフリカは名前が挙がっている通りのJベイ(ジェフリーズベイ)。

勢い溢れるリーヴァイのライディングをチェックして見て下さい。

リーヴァイ・スローソンの過去記事