進め!ケパ・アセロ:ラテンアメリカ編1

シェア(記事を気に入ればお願いします)

ケパアセロ 南米 南アメリカ

世界の辺境をサーフトリップするアドベンチャーサーファーのケパ・アセロ「Kepa Acero」。昨年は、ケパが地元スペインからアフリカ大陸へと車を持ち込み、西アフリカをロードトリップした記事をお届けしました。

今年もやる気充分のケパは、再びアドベンチャーサーフィンの本質を発見するべく、壮大なソロ・プロジェクトを実行予定とのこと。そこで、プロジェクトのファーストステップとして、ケパが飛んだのは南米。

南米のエクアドル沿岸を皮切りに、アマゾン川のポロロッカでのサーフィンを目指して旅を続けるそうです。あくまでもプロジェクトの一部なのですが、すでに大掛かりなトリップの予感がしますね。

今回の動画は、そんなケパによる第一弾映像がアップされたのでお届けします。旅の素晴らしさを伝える伝道師のようなケパなので、いつものようにハッピーな気分になれる映像となっています。

毎回、メッセージ性を持たせた内容となっていて、今回のメッセージは「Life escapes you, fight for living!」。自分の人生は自分で決めるものだから、もたもたして人生を無駄にしないで、やりたい事に向かって突き進もうといった内容。

ちなみに、ソロプロジェクトの名が示す通り、撮影も自分で行っているケパ。サーフィン撮影は、現地でお願いできる時は撮影してもらってるようですが、基本は誰もいないような場所へトリップしているのでソロショットやGoProで撮影しています。

ケパの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

ケパ・アセロ


スポンサーリンク


シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)