豪華チャリティイベント!ケリー&ドリアンと一緒にタバルア(フィジー)トリップのチャンス

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フィジー タバルア

豪華すぎるチャリティイベントがスタートしました。チャリティ参加者の中で、運良くウィナー(勝者)となった一名が、仲間を一人だけ連れ、11×ワールドチャンピオンのケリー・スレーター、ビッグウェイブサーファーのシェーン・ドリアンと共にフィジートリップ。

今回の動画は、同イベントの紹介映像をお届けします。なかなか目にすることはないほどのイベント。参加してみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク


同イベントは、前述したようにチャリティイベント。ケリーやドリアンの関連するサーフブランド品を購入し、チャリティに参加するという内容です。商品はどれも高額設定ですが、両者のサイン入りとなります。

ただし、高額設定なのには理由があります。商品を購入した中でランダムに選ばれた一名の勝者が、友達を一名だけ連れ、ケリー&ドリアンと一緒にフィジートリップできる特典が付いているのです。

トリップの日程は、11月28日~12月5日の7日間。場所は、WCTイベントも行われるクラウドブレイクに最も近いタバルア島です。一週間もケリー&ドリアンと過ごせるなんて、夢のトリップですよね。

同イベント自体は11月11日までの開催で、ドリームトリップに参加できる勝者の発表は11月18日前後となっています。ちなみに、より高額な商品を購入するほど、勝者となる当選確率は高まります。

動画もまた、かなり面白い作りになっています。ケリーとドリアンの掛け合い漫才ですね。勝者となったトリップ参加者にドリアンが「オレのボードをプレゼントするよ」と言うと、ケリーは「イヤイヤ、オレのボードをあげるよ。それより、カメラクルーも入るから、ばっちり撮影してくれるんだよ」とアピール。

すると、シェーンは「海以外でも撮影するから、弓矢でハンティングしようぜ」と提案。それに対してケリーは「最高の食事を作ってあげるよ」と対抗。

続くドリアンは「一緒にトリップすれば、親友になれる」とアピールすると、負けずには入られないケリーは「オレの肩に、参加者の顔のタトゥーを入れてやるぜ」とのジョーク(笑)。

ケリー・スレーター&シェーン・ドリアンとのトリップに参加したい方は、下記サイトからチャリティに参加し、商品購入してみてはいかがでしょうか。こんなチャンス、まずないと思います。

公式サイト「WIN A 7-DAY SURFING TRIP IN FIJI WITH KELLY SLATER AND SHANE DORIAN