電動スケートボード「ワンウィール(Onewheel)」の動画と購入方法

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Onewheel ワンウィール

当ブログで昨年2014年11月にお届けした未来型スケートボードを覚えているでしょうか?電動の1輪スケートボードで、オフロードまで走れるというという新感覚な乗り物です。

路上でサーフライクな気分を楽しめる電気スケートボード「ワンウィール(Onewheel)」

当時はまだ先行オーダーを受けている段階だったため、情報が少なかったのですが、上記リンク先へのアクセス数が多い事から興味を持っている人が多いと思い、久しぶりに調べるとみると、世界ではとんでもない人気商品となってました。

今回の記事は、最近のワンウィールの動向や最新動画、さらには日本では未発売ながら購入できる方法をお伝えします。


スポンサーリンク


まず驚かされたのは、正式に発売されてから1年も経っていない今年9月、米国コロラドでワンウィールのコンテストが開催されていました。その動画がこちらとなります。

もう一つ興味深い動画があります。それは、SUP(スタンドアップパドル)のプロライダーなどがワンウィールに乗る内容なのですが、オフロードでも走れるとの言葉通り、どんな道でも突き進んで行ける点がチェックできます。

さて、こんな革新的なスケートボード!?なのですが、あまりに人気が高まりすぎて、需要と供給のバランスが崩れたそうです。公式サイトからオーダーしても、発送までに6~8週間要するとのこと。しかも、今だとクリスマスホリデイに重なるので、さらに時間はかかるはずです。

そこでeBayでチェックしてみると、残りわずかですが発売していました。こちらも発送には時間がかかりますが、公式サイトよりは早いかと思います。しかも、日本へも配送可能。

ただ、商品の残数が少ない上、ウォッチリスト数が多いのですぐに売り切れになると思います。興味のある方は、お早めに下記リンク先からチェックしてみてはいかがでしょうか。

【eBay】電動スケートボード「Onewheel」

ワンウィール Onewheel

eBayを利用したことのない方は、下記リンク先を参照して下さい。
eBayの利用方法

商品詳細についてチェックしたい方は、下記リンク先から公式サイトを参照して見て下さい。

公式サイト「Onewheel

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)