ブルース・アイアンズ オフザウォール

今冬はパイプマスターズにワイルドカード出場したり、ルーカ(RVCA)との契約を結んだりと注目を集め続けているブルース・アイアンズ「Bruce Irons」(36歳)。

ブルース・アイアンズがパイプマスターズにワイルドカード出場決定

ビッグニュース!ブルース・アイアンズがRVCA(ルーカ)とスポンサー契約

シーズン中のオアフ島(ハワイ)ノースショアでは欠かせない存在であるブルースということで、今回の動画は、ブルース・アイアンズがオフザウォールで見せたバレルライド×4の映像をお届けします。


スポンサーリンク


今シーズンはいつになく気合の入っていたというブルース。その言葉通り、メインスポンサーの付いていない状況でスタートしたハワイシーズンであったので、自らパイプラインにある家を6週間レンタルしていたのです。

その理由は、パイプラインが炸裂した時に絶対にラインナップにいたいという思いから。その熱意もプラスとなったのか、ハワイシーズン入りしてからルーカとの契約というニュースが飛び込んできましたね。

以前、ジョンジョン・フローレンスがインタビューで、パイプラインのベストライダーを5名挙げていました。その5名とは、ミスターパイプラインことジェリー・ロペス、ジェイミー・オブライエン、ケリー・スレーター、アンディ・アイアンズ、ブルース・アイアンズ。

今やパイプのベストライダーの一人であるジョンジョンが選ぶということは、それだけブルースの存在が大きいことが分かりますね。昨年末に発売されたジョンジョンのシグネチャームービー「View From A Blue Moon」では、ラストがブルースとのセッションだったので、特別な存在であることは明らかですし。

そんなブルースによるオフザウォールでのバレルライド。どんなバレルであっても、抜けてくるだろうと感じさせる安定感が圧巻なので、チェックして下さい。


ブルース・アイアンズに関連する過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

ブルース・アイアンズが体験した人生最大級の赤っ恥

アンディ・アイアンズ他界から5年 弟ブルースの心境やアンディのボードをテストライド企画など

元パイプマスター2名が思いを込めて入れたボードスプレー

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事