blank
Photo: JAKE MAROTE/RED BULL CONTENT POOL

オアフ島ノースショアのパイプラインローカルであり、パイプマスター(パイプマスターズ優勝)に輝いた経験を持つジェイミー・オブライエン「Jamie O'Brien」(34歳)。

そのジェイミーが仲間のプーピーズなどと悪ふざけやサーフスタントを見せるレッドブルによる大人気エンタメシリーズ作品が「Who is JOB」。

今回の動画は、今年も「Who is JOB」の新作がスタートということで、最新作となるシーズン7の予告映像をお届けします。


スポンサーリンク


昨年までと比べると、今年は遅めのシーズンスタートとなったので、存続自体が危ぶまれていた同シリーズ。

昨シーズンにはやりすぎ問題から、動画の一部を削除したりといった問題もありましたからね。

何はともあれ、今年も無事にスタートの運びとなった「Who is JOB」。サーフィン系エンタメシリーズとしては抜群に面白いので、個人的には非常に楽しみです。

今回の予告動画を見ると、相変わらずぶっ飛んでますね。ちなみに、ジェイミーの相方と言える存在のプーピーズはプロサーファーではなく、アマチュアスタントマンです…。

つまり、プーピーズは一般人なのですが、ジェイミーに連れられてビッグウェイブにチャージさせられたりしているのです…。そのおかげで有名人になったのですが…。

さて、シーズン7のスタートは9月22日(金曜)となり、毎週ニューエピソードが公開となります。

昨シーズンの「Who is JOB」