ハワイのマウイ島をホームとする若手サーファーのイマイカラニ・デヴォルト「Imaikalani deVault」(20歳)。

豊富なタレント揃いとなっているマウイ島のネクストジェネレーションの一人ですね。

今回の動画は、イマイカラニ・デヴォルトのフリーサーフシーンがふんだんとなっているプロファイル映像をお届けします。


スポンサーリンク


昨年2017年のQSランクがトップ100入りとなり、今年からハイエストグレードQSイベントにも出場できるようになり、現QSランク60位のイマイカラニ。

マウイ島と言えば特にトップレベルのフリーサーファーが多く、その一人であるアルビー・レイヤーは、イマイカラニについて以下のようにコメント。

イマイが初めてサーフしているところを見たのは、あいつが6歳の頃だった。あの頃から常にサーフィンが進化してるね。

イマイのサーフィンでオレが気に入っている点は間違いなくスタイル。グランガー(ラーソン)、ブルース(アイアンズ)、アンディ(アイアンズ)に匹敵するくらいだから。

エアリアルをしてもスタイルが前面に出てるんだけど、それってかなりレアな事なんだ。

アルビーがべた褒めすることで、マウイ島のネクストビッグガンとしてのお墨付きをもらったと言えるイマイカラニ。今後の活躍が楽しみです。

最後にサーフシーンの舞台は、ホームであるマウイ島のホオキパやホノルアベイ、メキシコのサリナクルスなどとなっています。

イマイカラニ・デヴォルトの過去記事

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事