今作でシリーズ第三弾を迎える人気作品のWho is JOB。タイトル通り、オアフ島ノースショア出身でパイプラインの申し子とも言えるジェイミー・オブライエンを筆頭に、ジェイミーが仲間と一緒に遊びを追求しすぎて、傍から見たらアホと思えることばかりにチャレンジする内容となっています。ただ、海で見せるジェイミーの遊びは、常人では真似できないレベルなので必見です。

Who is JOB 4.0:エピソード1

Who is JOB 4.0:エピソード2

Who is JOB 4.0:エピソード3

今回のスタートは、何やらバンジージャンプ用のロープを作ったところからスタート。もちろん、そのロープを試すのは、いじられキャラのプーピーズで、ロープの先にはリーシュコードを付けて橋からバンジー。かなり、水に浸かってる気はしますが・・・。悪乗りは続き、ジェイミーから100ドル貰えるとの事で、プーピーズはさらに高い位置からバンジーにトライ。帰りの車で、プーピーズはしっかりと金勘定をしてますね・・・。

その後は、ワイメア、ハレイワ、パイプラインでキッカーを設置し、モーターで引っ張ってからのビッグジャンプ遊び。アメリカでは、水を流して滑りが良くなったブルーシートでの遊びを「slip n' slide」と言い、一般的なのですが、ジェイミーたちの遊びは度を越しています。女の子もトライしていますが、冷静に考えたら、あまり水深がない所へ飛び込むので、かなりヤバいですよね・・・。ノースショアでは女の子もタフですね・・・。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事